夢を見た

見た夢の記録

3月30日(土)

去年亡くなった愛猫が生き返っていて、寝ている夫のお腹の上に乗って寝ていた。

どうして亡くなったのに呼吸している!と夫に言い夫もほんまや!とワーワー慌てていた。

でも火葬もしたはずなのに、どうしてなんだろう、元気そうには見えるけど動物病院に一度診てもらった方がいいかもしれない、となり動物病院に電話をした。

 

動物病院に診察の予約をお願いします、と猫の名前を伝えると

「名前だけ言われてもこちらはわかりません」と言われ診察番号を伝えると

「はいはい!」と感じが悪く気分が悪くなったので

「やっぱり診察は結構です」と断った。

 

生き返った愛猫は普通に廊下を歩いていたりこっちを見つめてきたりとかわいかった。