夢を見た

見た夢の記録

3月17日(日)

死んだ愛猫が出てきていた。

しっかりした姿でそこに存在していてるので、しっかり見送ったのに何で?と疑問に思ったけどそこにいることが嬉しくてたんくさん撫でて自分が横になると一緒に添い寝してくれた。

 

また異常があったらいかんから動物病院に連れていかないとな、と考えながら撫でていると背中をやたら気にする様子だったので背中の毛を掻き分けてみると黒いポツポツしたようなものがあったので、ノミの糞だと気付いた。

早く動物病院に行こうね、と話しかけた。

 

場面は変わりマラソン大会に出場する前ですごく嫌だった。

男性が5km、女性が4㎞で走りきれるか不安だった。

サンシャイン池崎が5㎞走り抜いたぜーー!と叫んでいた。