夢を見た

見た夢の記録

4月1日(月)

何か使命を持って複数人で過去に遡る為にスライダーを滑っていた。

校舎のような建物内に開けた廊下があり、そこから景色を眺めるとピンクや紫、色とりどりの草花に囲まれたお城があり、お城の前にドラゴンがいた。

少し離れた横にも同じようなお城があり、別のドラゴンが門番のようにいた。

とても綺麗な景色だったので写真を撮った。

 

少ししてから目的を果たしたから現実に戻ろう、でも戻るところを他の人間に見られてはいけないから、人がいないところを探そうとなるも中々そんな場所がなくて皆で人目がない場所を探す。

 

ジュースを買ってきて、と仲間っぽい男性に小銭を渡されて自販機前でいざ買おうとしたが何の商品を買ってきてと言われたのか思い出せない。

オロナミンCデカビタCだった気がするがどっちだったっけ、と自販機前で悩んでいたら「帰りが遅いから皆が心配してる」とジュースを買ってきてほしいと頼んできた男性が迎えにきた。

 

緑が生い茂っていて古臭い外観でカウンターがあるスナックのような建物内で何か揉めている夢も見たが詳細が思い出せない