夢を見た

見た夢の記録

4月26日(金)

古い賃貸のアパートに引っ越す設定だった。

私の隣の部屋が引っ越ししたばかりで、ガタガタと音がしたので隣の部屋にいくと霜降りの2人がいた。

後日、ここの清掃に入るから気ぃつけやーと言われた。

隣の部屋は荷物が丸々残っていて布団も引きっぱなしでカーテンも閉まったままで部屋は暗かった。

そして何故か私のCDコンポがあり、これ私のだ、と言ったらせいやが「これは?」と聞きながら大きな別のCDコンポを指差していた。

それは違う、と答えた。

 

部屋の間取は1LDKの8畳ぐらいで決して広くはないので、ここにキャットタワー置けるかな、と心配になった。

霜降りの2人とは知り合いの設定で一緒にアパートを出て河川敷を歩きながらスーパーに着いた。

今夜ガパオライス作りたいけど調理器具も調味料もあのアパートに全くないから作れないな、と考えていた。

せいやは籠に入ったナスを抱えていた。