夢を見た

見た夢の記録

4月6日(土)

粗品といい感じの関係性の設定で2人でなんばグランド花月にきていた。

粗品が前の席の方へ歩いていって戻ってくると笑いながら「元嫁おったわ」と言ってた。

後ろの席の女子が粗品に気付いたっぽく粗品「俺ここいたら危険なんちゃうん」と言うので「デンジャラスボーイやん」と返した。

 

なんばグランド花月を出で自分が運転する車で走ると、ガードレールが曲がりきれず車線をはみ出てしまったので一時停止してバックをして車線を修正したら「俺の方が運転うまいわ」と言われた。

 

場面は変わり海の中に潜っていたら高校の同級生が粗品の事が好きだから、粗品に近づくな、と言ってきた。

 

他にも台所の棚を片付けていると、せいやが手伝ってくれる夢もみた。

(前日に霜降りのラジオを聞いたから見た夢だろう)