夢を見た

見た夢の記録

2月19日(月)

夜にフェリーに乗り込もうとしいて、売店カルビーの梅味というポテチを5袋ぐらい買った。

フェリーに乗り込んだつもりが、自分の客席はアパートのような玄関ドアがありそのドア下に玄関ドアの新聞受けのようなくぼみ?(説明しにくい)の中に愛猫がいた。

逃げてしまうんじゃないかと慌てて愛猫をおさえて部屋に入った。

その後また売店にいくと、さっき買ったはずのカルビーの梅味のポテチはなくなっていて変わりにカルビーの梅風味のフレンチサラダ味という、新商品のポテチがあった。

カルビーのフレンチサラダ味のポテチが大好物なのでこれは間違いない、と6袋ぐらい買った。

そして最初の梅味のポテチ買いすぎたな、と少し後悔した。

 

場面はかわりイトコからのメールがきていた。

仕事終わった後に飲みにいこうというような内容だったが、面倒くさいので仕事を言い訳に断ろうと考えていた。

 

他にも棒にぶらさがりもっと高い棒に登ろうとしていたりしたけど詳細は思い出せない。