夢を見た

見た夢の記録

4月11日(木)

プールで泳いでいた。壁をキックしてスタートしてからゴールまで潜水して泳ぎきってしまったので、ずっと潜水の方の方がよいのか、それとも無理やり水面に出てからクロールした方がよいのか、と知人らしき人に聞いていた。

 

自転車でスーパー内にいて、スーパーから出ようとして裏勝手口のようなところを見つけてそこに行くとたくさんのお弁当が並んでいた。

お弁当コーナーの先に勝手口はあるものの中は狭くとてもじゃないが自転車は通れなさそうなので諦めようとしたら、店員らしき女性が「いけるいける!」と声をかけてきたがいや無理ですって、と断ってUターンをした。

 

TVを見ていてぼる塾のあんりが部屋の中で透明で大きなゴミ袋の中に入って横になって「これが落ち着くんですよ」と言っていた。