夢を見た

見た夢の記録

4月9日(火)

複合施設のような建物内にいて屋外の階段のところにいると上から銃声がして、周囲の人達が逃げないと!110番を誰か!とパニック状態になっていた。

屋内に入る出入口のところを見ると1人の女性が足を撃たれて倒れこんだ。

 

周りに人はたくさんいたが誰もその女性を助けようとしないので、止血して助けないと、と思い女性の手を引っ張っろうとしたら、下の階段から銃を持った黒づくめの男性2人が歩いてきた。

1人はさらば森田のような顔立ちだった。

 

やばいとその場から思い逃げようとするも目の前はエレベーター、左手はフロアマップがある壁、右手は屋外に通じる出入口で迷っていると背中を数発撃たれてしまい、エレベーター側に倒れこんだ。

 

後ろから数発誰かに撃ったような銃声がする中、撃たれたところの痛みは不思議とないのでこのまま死んだふりをしてやり過ごせないかと思ったが銃口が首にピタッとついて数秒たった後に撃たれた。

あぁ、もう死ぬんだ。FF7の4年後の最後のリメイク作品までやりたかったな・・・と後悔した。