夢を見た

見た夢の記録

4月5日(金)

飼っている猫と亡くなった愛猫2匹揃って昔住んでいた家の中にいた。

2匹が可愛いのでカメラで2枚写真撮った後にご飯をあげようと棚を見ると母がたくさん買ったアップルケーキがあったので、ごはん皿にアップルケーキの切れ端を乗せ、その上にキャットフードをかけて待っている猫2匹の前に置こうとしてふと考えた。

 

猫にアップルケーキはよくなんじゃないかと気付きアップルケーキを除いた。

 

場面が変わり自転車に乗って坂道を下った先に大きな商業用テントがあり、そこで大勢BBQをしていて横にOKストアがあった。

自分は何かに遅刻しそうだと先を急ぐ。

自転車を途中で駐輪してからバスに乗ろうとするもバス停がどこだったかわからず、とりあえず走るがうまく進まない。

 

大きな交差点で内っちゃんが笑いながら「もうバスないんだよ~」と言っていた。

「都市高走るバスもないかな?Googleで検索してみます」と答えた。