夢を見た

見た夢の記録

3月21日(木)

実家近くの道を自転車で通ると高校の同級生と麒麟川島が手を繋いで歩いていた。

2人は付き合っている設定で、手を振って通りすぎた。

とてもお似合いに見えて、同級生はちょっと照れてて微笑ましかった。

 

場面は変わり高校のバスケ部の先輩が帰省して話していたら

粗品の態度悪くてびっくりしたんだけど」と言われたのでそうですか?と返した。

粗品が後輩の設定だった。

その後粗品がこちらにきて私の髪の毛を一つ結びをするように触ってきたがそれがめちゃくちゃ気持ちよくて

「美容室のバイトとかやっていた?」と聞いたりしていた。

先輩は私の髪の毛を触る粗品に引いている様子でその場を離れていった。

 

他にも夫がよく見ているyoutuberがいて、近くを歩いてみたりした。

背が高く頭にGoproのようなカメラをつけてワイワイとスタッフらしき複数名と歩いていた。

顔出ししていないyoutuberなのでこんな顔してるのかーと思った。