夢を見た

見た夢の記録

3月12日(火)

高校の同級生の父親が糖尿病だという話を聞いていた。

何故糖尿病になるとインスリンを打たないといけないのかよくわからないと言うので、体内のインスリンが正常に作用されず血糖値が高い状態のままだからインスリン注射しないといけないんじゃないっけ、と説明した。

どうやら父親以外の家族が糖尿病について知識が浅いらしくポカリやアクエリアス等を与えようとしているらしい。

 

場面は変わり知り合いらしき人を2人で面接にきていた。

面接室まで案内してくれた感じの良い社員らしき女性に今現在の職を伝えると態度が一変して汚い物を見るような目で見てきた。

(配管工事のような職についているとか言った気がする)

後ろの知り合いが今現在は看護師をしていると言うと私の事は無視してニコニコと笑顔を振りまき知り合いをべた褒めした。

 

面接室を出ると同じように雑な扱いを受けた男性2人が悔しいので3人で事業を立ち上げようと話を持ち掛けてきた。

今から事業を立ち上げるといっても何をしたらいいのか、と考えていた。

 

他にも肌がきれいになった加藤ちゃんと奥さんが出てきていたが詳細を思い出せない。