夢を見た

見た夢の記録

3月20日(水)

昔働いていたパン屋の店内にいた。

もうすぐ閉店だというのに店内には売れ残りのパンがたくさんあった。

スタッフ複数名で別のパン屋に買い物にいこうとなり、歩きながら明日から3連休だから売れ残ったパンどうしようかーとスタッフがいうので「お店も休みなんですか?」と聞くとそうだよと言われた。

 

別のパン屋につき店内には美味しそうなカレーパンとミニあんぱんが一緒になったセットがあった。

ほかほかの湯気が出て焼きたてだった。

明日から休みなら売れ残ったパン買っとけばよかったと後悔した。

 

他にも社長の奥さんに社員バッジを無くしたから生き帰りの道にあったら教えてと言われたり、小さな妖精サイズのピーターパンにべったりされつつピーターパンを励ましたり、公園の砂の中を掘ったら深い水たまりがある夢もみた。