夢を見た

見た夢の記録

4月7日(日)

修学旅行のような流れで複数の生徒とホテルで寝ていた。

起床後、荷物を持って別の所へ移動する際に持ち込んだチューハイ24缶入りの段ボールを先生にバレないようにどう運ぼうか考えていた。

手で運ぶわけにもいかないし、20歳未満だし、詰んだのではと思い、最終的にホテルに置いていくしかないと考えた。

あと書道セットが必要だが荷物になるので持ってきてないので、どこかで買おうかと考えた。

 

場面は変わり、実家のような間取りの家で冷蔵庫を空けたら自分と妹用で作った夕飯が兄に食べられてて腹が立ち責め立てる。

悪びれる様子もないので「今後、ちゃんと働いて家にお金を入れてよね。タダ飯タダ寝とかありえないから」と釘を刺す。

(現実に自分に妹はいない)