夢を見た

見た夢の記録

4月17日(水)

実家の離島へ日帰りで高校時代の部活の顧問のお見舞いに行こうとして病院前に着くと顧問が車に乗って病院から出てきて笑いながら何かが明日になったーと伝えてどこかへ行った。

母親に「日帰りのつもりだったのにお見舞いが明日になっちゃって、急いで着たから財布もないし化粧品もないの困った~一回帰るにしても片道2万だしどうしよう」

と相談の電話をした。

 

場面は変わり愛猫をキャリーケースに入れてタクシーを捕まえて乗り込んだ。

スピードが尋常じゃなく早く、車内に乗れずタクシーから引きずられているゴザの上に乗って落ちないように必死に捕まっていたが、速度が速すぎてゴザから落ちるというのを2回ぐらい繰り返したところで、速度が速すぎて怖いのでここまででいいです、と1万円出すと運転手が不服そうな顔をしてどこかに電話しだした。

どうやらヤバい系の人を呼ぼうとしているらしく、身の危険を感じて110番しようと1、1、まで打ち込むも0が打ち込めず慌てていた。