夢を見た

見た夢の記録

4月16日(火)

実家へ向かう途中、実家前の交差点に差し掛かると規制線が張られていてたくさんの機材やスタッフテントがあり、デコデコしい「VANPS」というバンド名らしき看板があった。

なんとか実家に帰る為に規制線が張られている近くまでいき「この先が家なので通してほしいんですけど」と言うとすんなり通してくれたが、後ろから黒スーツを着たV6の岡田君が着いてきた。

「同じように適当な事を言ってここを通る人が多いからね」と本当に自分が家に向かうのか確認するようだった。

 

規制線を抜けて右に曲がったところにすぐ実家のビルがあるので「ここです」といい2階へ上がる。

実家のドア前につくと鍵穴に母親の鍵が差しっぱなしだった。

こちらが玄関ドアを開ける前に家の中にいた母親がすっぴんのままドアを開けてきたので「ほらほらV6の岡田君だよ」と母親に教えた。

 

他にも焼き鳥屋で美味しくない焼き鳥を食べながら店員同士の会話に聞き耳たてている夢もみたがその会話内容を忘れてしまった。