夢を見た

見た夢の記録

3月24日(日)

砂浜のある海水浴場にいて小学5年生ぐらいの女の子がイルカの乗り方を複数の人達に指南していて、間違ってシャチの上に乗らないようにと言っていた。

野生のイルカの上に乗るのもどうかと思いながら聞き耳をたてていた。

 

海からあがり、自分の飲み物のカップを置いている砂浜の場所前にいくと自分のカップにタバコの吸い殻を捨てている男達がいた。

中学校の同級生だった。

 

その場では何も言わず、後々その同級生の彼女にその事を伝えると先ほどカップに吸い殻を捨てた同級生の男達が慌てていた。

 

他にも大きいクジラが出てきていたり、サンシャイン池崎に風ちゃんかわいいですよね、と伝えたりした夢も見たが詳細を思い出せない。