夢を見た

見た夢の記録

2月25日(日)

教室で授業を受けてスケボーの動画を見た。

ノートにスケボー動画の要点のようなのを書いて教師らしい人に見られたら

何を書いているんだと注意された。

友人らしい子のノートを覗くと模写されてるイラストが描かれてあったので「それイラスト模写されてるよね、提出して大丈夫?」と聞いたら

「嘘!そうなの?ネットで買ったんだけど・・・」と困った様子だった。

 

場面は変わり知り合いらしき」人に「NHKの枠を1つ譲ってくれないかと先生につたえってほしい」と言われたので先生らしき人に伝えたら含み笑いをして「んー・・・だめだ」と断れわられたのでそのまま知り合いらしき人に伝えた。

がっかりしていたので「事情をちゃんと説明したら譲ってくれるんじゃないかな」とアドバイスをした。

 

他にもスケボーをしようと誘われていたり、布団の中に氷結無糖を隠す夢を見たが詳細を思い出せない。