夢を見た

見た夢の記録

4月3日(水)

身内らしき女性から親族の葬式に行くよと声をかけられ慌てて喪服を準備しようとするも女性含め周りも私服だったので私服で出かけることにした。

その後、体育館のような大きいジムに入り、トレーニング後にシャワーを浴びようとシャワールームに入ると男女混合になっていて裸の男女が恥ずかしがるような様子もなく淡々とシャワーを浴びていた。

その中に俳優のような端正な顔立ちで大きく美しい筋肉の男性がいて見とれた。

背中からお尻にかけての筋肉が丸みがあり美しかった。

 

シャワー浴びた後、外に出ると親族らしき人々は喪服に着替えていて

「なんで!?」となり

「喪服に着替えるなら教えてよ。もう私行かないから」と腹をたててそこから去った。

 

他にも食堂に向かおうと走って電車に乗り込もうとするも間に合わず、食堂どこだっけ?2階だよと会話をしてる夢もみた。