夢を見た

見た夢の記録

3月9日(土)

前の職場でヘルプとしてホテルで働いていた。

ハウスキーピングへの内線番号を忘れたので上司に0006だと教えてもらい内線をかけると

「これは〇〇さん専用の番号なんですけど?」と不機嫌そうに言われたが用件を伝える

も確認してから折り返すと言われたが全く連絡がない。

 

業務も全く進まずPCで客室ステータスを確認しようとするも他のスタッフにPCを触られたせいか普段と違う設定になってて客室ステータスが確認できなくてイライラしつつもやっと確認できて、客室フロアに出て客室の状態を確認する。

 

他にも外人のゲストの対応したり、パートさんと話したりした覚えはあるが詳細を思い出せないし、前職の夢は大体イライラしている。