夢を見た

見た夢の記録

2月8日(木)

自分は泥棒という設定で小学校から何かを盗んだ後、高校の校舎に逃げ込んで高校の校舎は何かと逃げにくいと感じていた。

校舎の壁沿いから捕まるポール等があったらパルクールのような動きで上へ上へと逃げていった。

(これは前日にFF7R体験版をプレイした際にパルクールのような動きがあった為だと思う)

 

場面が変わり、校舎内の教室の後ろの棚に段ボール箱が2つありそれぞれ猫が入って寝ていた。

1つは大人の猫、もう1つは毛がふわふわのキジの子猫ですやすや寝ていた。

かわいいかわいいと撫でつつも、飼うとしたらメスがいいけどこのこはオスだなぁとお尻の穴の下のふっくらした膨らみを見ながら思っていた。