夢を見た

見た夢の記録

2月6日(火)

会議場のような教室のような場所にいた。座りながら兄と頭を合わせてブラケットをかぶり寝ていた。

(現実ではありえない)

その様子を周りにひがまれていた。

 

歯医者の予約をしていたのにすっかり忘れてしまい予約時間を過ぎてしまった事を思い出す。

仕事の途中で抜け出すの大変だし次からはちゃんと休みの日に歯医者を予約しないと、とシフト表を見ながら考えていた。

(現実で次の日は歯医者の予定だった。何かしら予定が入るとその前日に遅刻したりする夢を見ることが多い)

 

 

どこかの社長に高級なゴルフボールについて説明されていたりした。

色んな人とも関わっていた気がするが詳細な部分が思い出せない。