夢を見た

見た夢の記録

2月4日(日)

昔の職場のホテルで働いていた。

客室の細々とした整理をしていて小指ぐらいのサイズのアベンヌのハンドクリームを手に塗ったら誰かに何か好意的な声をかけられた覚えはある。

他社の研修後の片付けをしていたような気がする。

 

VIPが到着前に宿泊される客室へ入りCDをかける準備をした。

(実際の仕事としてこの作業はあった)

客室は広く家具などは黒が多くシックな内装だった。

複数のCDがはいったCDケースから1枚取り出して盤面を見ると、曲名の一部にうる星やつらというのが見えた。

どうやらアニソンのクラシックバージョンらしくこれ流しても大丈夫なのか・・?と不安になり、他にまともなのないかCDケースを確認すると『騎上のなんたらかんたら』的なタイトルのアニソンがまたあった。

うーんと悩んでたら後ろから少女漫画または女性向け恋愛シミュレーションゲームに出てきそうな若い男性2人組がカッコつけた座り方をして、1人はもう1人の肩に肘を乗せて笑っていた。

設定としてはどうやら同僚らしい。

 

他にも違う場面で誰かと化粧品について何か話した記憶はあるが思い出せない。