夢を見た

見た夢の記録

3月15日(金)

限られたような空間に砂漠の砂が敷かれていた。

お皿で砂を洗おうとすると湿った土が出てきたのでカラッカラッの砂があるところに移動した。

(これはXでインドとかは砂で皿を洗うとかいうポストを見たからだと思う)

 

その後、空から強い光が放ち遠くにいた男性が溶けるのが見えて慌てて岩陰に隠れた。

しばらくするとUFOから私の父親らしき男性が、

「一緒に逃げるならお前だけUFOに乗り込んでもいいぞ」と言われるが、私は母親と一緒にいたいので拒否すると、残念だ、的な事を言ってUFOは消えていった。

(父親、母親の設定だった人物は現実に父母とは似ても似つかない顔だった。